妙法寺門前通り商店会のホームページ開設しました

妙法寺門前通り商店会会長 山田 博このたび、妙法寺門前通り商店会のホームページを開設しました。

今まで店に商品を並べていればお客様が来てくださると信じていました。
世代が変わり、商店街の中にマンションが立ち並び、昔からのお客様も高齢の方が多く、スーパーの無料配達を利用する方も増えてきています。若い世代の方の買い物形態も家にいながらにして買い物ができるネット販売が当たり前の事になっています。

待っていてもお客様が来なくなった今、自分達の店をお客様に知っていただくことの重要さを痛感し、商店会会員全員のページの作成に踏み切りました。
会員各店の紹介や商品の紹介はもとより、お客様が必要とされる情報を提供したり、少しでもお役にたてるホームページでありたいと願っています。

妙法寺門前通り商店会の周辺には沢山の由緒ある寺院があり、その中でも厄除けで有名な妙法寺があります。参拝でおいでになる際にはこのホームページをご覧にいただき、少しでも活用していただけたら幸いです。
妙法寺門前通り商店会は、只今活性化に向けて進行中です。商店会の取り組みや活動を公表していきますので今後ともよろしくご協力お願い申しあげます。

2012年3月23日
妙法寺門前通り商店会会長 山田 博