今年も開催!妙法寺夏のふれあい祭り

2012_summer_event.jpg昨年もたくさんの方にご来場いただきました恒例の「妙法寺 夏のふれあい祭り みんな集まれ!」は今年で第4回を迎え、7月1日(日)に開催いたします!
たくさんの演目を用意しておりますので、ぜひ皆さんご来場ください。

・開催日時:2012年7月1日(日) 10~15時 雨天決行
・会場:堀之内妙法寺境内

演目はバトントワリング・チアリーディング・和太鼓・方南エイサー・大道芸・歌謡ショー・ハワイアンフラ・お琴演奏・お抹茶コーナー・子供広場・キッズ陶芸・フリーマーケット・模擬店等を予定しております。

小さいお子様からパパママおじいちゃんおばあちゃんまで楽しんでいただける内容になっておりますので、ご家族揃ってご来場ください。お待ちしております。

※フリーマーケットの募集は終了いたしました

また、すぎなみクイズラリーの福引き屋さん (1時間交代) を手伝ってくれる子ども達を募集しています。お手伝いしてくれたみんなには、オリジナルTシャツをプレゼントします。詳しい内容と応募方法は、こちらをご覧ください。

※6月30日追記
職業体験として妙法寺夏のふれあい祭りでのお手伝いをお願いしていましたが、お陰様で募集人数を超える多くの方からご応募いただき募集を締め切らせていただきました。ご応募いただきありがとうございます。
今回はお手伝いに参加できなかったみなさんも、イベント会場でクイズラリーに参加できますので楽しみに遊びに来てください! 妙法寺の会場でお待ちしています。(●^o^●)